



スポンサー広告 | --/--/-- --:--



今日のお好み焼き屋さん「神田 カープ」その2、海外でお好み焼き屋

CIMG0558.jpg
再び、お邪魔しました「神田カープ」

ここは、ホンマにお好み焼屋さんらしいとこ。
カウンターだけで、テーブル席はありません。

おつまみも、とん平焼きとねぎ焼きだけ。後はお好み焼き、焼そば、やきうどん。

一応、ビールとカンチュウハイはあります。

コの字の鉄板カウンターの中での、親父さんとお母さんのゆるーい口喧嘩が、なんとも言えん楽な気持ちにしてくれます。
旗の台の「秀」さんの、従業員虐待とはちょっと違うよね(笑)
まあ、あれはあれで面白いけどね。

CIMG0557.jpg
今回も、そば入り肉玉¥900。

ところで、お好み焼きって意外とカロリー低いんよね。
そばやうどんをようけ入れたらダメじゃけど、そばを少なめにしてキャベツ多目にすりゃあ、600kcl程度。

ほんでもって、あの濃い口のソース。

「ダイエット効果」と「甘くて濃い口のソース」言うたら、欧米人は大好きです。

海外でお好み焼き屋やったら儲かるじゃろうねえ。

お好み焼きでファーストフード!どうじゃろう、誰か一緒にやりませんか(笑)



お好み焼き屋さん | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/04/16 12:20



 | HOME | Next »

