



スポンサー広告 | --/--/-- --:--



第94回、好きじゃいうことが、ホンマの優しさ

いやあ、やってしもうた。

見たんじゃけど、ビデオ撮り忘れた。

---

柳沢信吾カッコえかったのお。

篠宮久太:
鉄が好きか?

鉄平:
好きじゃ

篠宮久太:
錠ちゃんもそっからはじまっとるんよ。

そうじゃのお、やっぱり好きじゃいうことが大事なんよ。

そこからしか何も始まらんのんよねえ。

---

鉄平は泣かしてくれるのお。出前に行った先々で人に親切にしょうたんじゃのお。

人に気づかれんでも、褒められんでも、認められんでもやれることがホンマの優しさなんじゃねえ。

エエ事に気づかされたわあ。



第17週「鉄よ叩いて熱くなれ」 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/01/19 16:10



コメント

管理者のみに表示

