



スポンサー広告 | --/--/-- --:--



第95回、つぎはぎの障子紙、人生の分岐点、手作り

95_01.jpg

バックのつぎはぎの障子紙がかわいいねえ。

---

95_02.jpg

かわいそうにのお、鉄平。
相手にしてもらえんのじゃのお。

この子は今、人生の分岐点なんじゃんのお。

そういう時いうんは、大々にして気持ちが空回りして結果が裏目裏目な事がようあるよねえ。

でも、ちーとばあ待っとったらうもう行くもんよ。

---

95_03.jpg

こりゃあエエ!

なんでも手作り言うんは、気持ちを優しうしてくれる力をもっとるんよねえ。

わざとらしいんもどうかと思うけど、どういうんか身の丈におうたモンいうんが重要じゃないんねえ。



第17週「鉄よ叩いて熱くなれ」 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/01/20 11:38



コメント

管理者のみに表示

