



スポンサー広告 | --/--/-- --:--



第98回、かわいいレイアウト、砂ずり炒め、イカ天、御もてなし文化

98_01.jpg

かわしいレイアウトじゃねえ。

ホンマこの美術さん、かわいいレイアウトがうまいねえ。

---

98_02.jpg

この砂ずり炒めいうんが、尾道のポイントよ。

これがお好み焼きにも入るんよ。

ちなみに、イカ玉のイカいうんは、イカ天の事よ。生じゃないよ。

島谷食品さんのうまいよ。

ご購入は、尾道の浜中商店で!地方発送もやってます。

---

98_03.jpg

「出前」ってええシステムじゃ思わん?
これもまた、日本独特の文化よ。
御もてなし文化から生まれたもんじゃと思うわ。

日本の御もてなし文化いうんは、ホンマ世界に通用する文化じゃ。
特に外食産業における御もてなしは、ピカ一じゃと思うわ。
年々、クオリティーが増しとる産業じゃと思う。
あらゆる日本の産業が衰退していく中、唯一発展し続けとる産業じゃないかなあ。
(売り上げ高という意味ではなしに)

未来の日本は、これに賭けるしかないと思うよ。



第18週「帰ってきたヨッパライ」 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/01/24 13:44



コメント

管理者のみに表示

