



スポンサー広告 | --/--/-- --:--



第100回、朝9時までの動き、記念すべき第100回、家族みたいなもん、お好み焼きソースデコレーション

100_01.jpg

小早川さん:
朝9時までの動きで一日の仕事が決まるのよ。

へえ、わしもやってみるか。明日から6時起きじゃ。

---

100_02.jpg

ほお、今日は記念すべき第100回じゃのお。

というこのブログも約100回書いとるんじゃのお、ようがんばった。
(4回ほどさぼったけどの)

---

100_03.jpg

久ちゃん:
そんな、わしらも家族みたいなもんじゃけえ。

ほうじゃのお、そういう付き合いいうんがエエわ。
なろう思うてもなかなかなれんでえ。

---

100_04.jpg

いつから、お好み焼きソースデコレーションするようになったんじゃ?

最近は、こういう風に綺麗にしてくれるとこが多いのお。この間のぼてじゅうさんも綺麗じゃった。

---




第18週「帰ってきたヨッパライ」 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/01/26 12:43



コメント

管理者のみに表示

