



スポンサー広告 | --/--/-- --:--



第9回、土堂小学校、尾道東高の冬の制服、尾道公会堂

なんかあかりが、いじらしゅうて可哀想になってきたね。

---

09_01.jpg
ここは、尾道土堂小学校

なんとなく、レトロでエエ感じじゃね。

この学校は、2005年から3年間、「百ます計算」なんかの指導法で有名な陰山英男さんが校長をしとったとこよ。

---

09_02.jpg
尾道東高の冬の制服じゃね。

この辺の学校は、夏は白、冬は紺いうのがだいたいじゃけどね。

---

09_03.jpg
こりゃ多分、尾道公会堂じゃねえ。

子供のころ、芝居なんかをよう見に行ったわ。
生まれて始めてコンサートを見たんもここでのフォーリーブスじゃったのお!




第2週 「18歳の決断」 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/10/06 12:30



コメント

管理者のみに表示

