スポンサーサイト




スポンサー広告 | --/--/-- --:--



第101回、朝倉あきちゃん、柳沢信吾、無駄

101_01.jpg

かな:
あかりのそばは居心地エエもんねえ。

そういう人っておるよのお。
そういう人になりたいもんじゃ。

かなちゃん役の朝倉あきちゃんの尾道弁もうまいよ。結構むずかしいんが「ありがとう」のイントネーションなんじゃが、かなちゃんは上手いで。
ちなみに神奈川県出身らしいわ。

---

101_02.jpg

こういうおっさんもおりそうじゃのお。
人の噂話が大好きで、知ったかで。

柳沢信吾もエエ味出しとるねえ。

ふと思うたけど、この連ドラ結構豪華キャストよねえ。

---

101_03.jpg

中庭、廊下、和室、この家凄い立派じゃねえ。

昔の家いうんは、いわゆる無駄なスペースいうんか、のうてもエエ部分が多いんじゃけどそれが何ともええよねえ。

「無駄」が「ええ感じ」を出すんじゃねえ。



第18週「帰ってきたヨッパライ」 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/01/27 11:40



コメント
No title
そうじゃねー
ええ味、だしよるよ。
みよるよさんへ
みよるよさんは、尾道の人?結構身近なひとじゃったりするんじゃろう?
もう、いやじゃのお、誰ねえ教えてえよ。

管理者のみに表示

