



スポンサー広告 | --/--/-- --:--



第105回、エエお手本、かわいい花瓶、生きていくための支え

105_01.jpg

初音はん:
お手本にするんやったら、あんたのお母さん思い出したらエエの違うか?

迷うた時は、ホンマお手本が欲しゅうなるよね。
そういう時、親いうんはエエお手本になるんよねえ。

---

105_02.jpg

かわいい花瓶じゃの。牛乳瓶じゃのお。

---

105_03.jpg

初音はん:
子供に人生奪われると思うんやったら、生まんとき。
仕事でそろばん弾いてきたかもしれんけどな、損得なんか考えて子育てなんかでけへん。
あんたには母親になる資格、ないわ!

子供に人生助けられることはあっても、奪われる事はないでえ。
ホンマにそう思うわ。
多分子供は、神様が、人が生きていくための支えになるように与えてくれたんじゃと思うわ。
特にわしみたいに弱い人間には、ありがたいわ。



第19週「いのちの灯り」 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/02/01 11:08



コメント

管理者のみに表示

