スポンサーサイト




スポンサー広告 | --/--/-- --:--



第110回、テントウムシ、神戸浩さん

110_01.jpg

トランペットのケースについとったテントウムシと同じじゃのお、お父さんか?まだ登場には早かろう?

でも連ドラって3月までじゃったら、そろそろ大詰めなんじゃねえ。

---

110_02.jpg

笠井のおっちゃんの表現てすごいなあ。独特じゃのお。

神戸浩(かんべひろし)さん、言うんじゃねえ。神戸じゃけど、名古屋出身なんじゃねえ。

関係ないけど、三茶気のシコちゃんに似とる。




第20週「親泥棒」 | コメント(3) | トラックバック(0) | 2011/02/07 12:04



コメント
神戸(かんべ)
こんにちは(^-^)
先日のコメントのレスありがとうございましたm(__)m

愛知県に神戸町(田原市)とか神戸駅とか
ありますよね。
だからσ(^-^;)
「神戸さんは(名古屋市出身ですが)愛知県民かぁ…なるほど」と思っちゃったんですが…
(*u_u)単純だったでしょうか…?
神戸(かんべ)
こんにちは(^-^)
先日のコメントのレスありがとうございましたm(__)m

愛知県に神戸町(田原市)とか神戸駅とか
ありますよね。
だからσ(^-^;)
「神戸さんは愛知県民かぁ…なるほど」と思っちゃったんですが…
(*u_u)単純だったでしょうか…?
Re: 神戸(かんべ)
> こんにちは(^-^)
> 先日のコメントのレスありがとうございましたm(__)m

いいえ、コメントありがとうございます。
コメントもらうと、ブチうれしいんで是非お願いします。

> 愛知県に神戸町(田原市)とか神戸駅とか
> ありますよね。

そうじゃったんですか?
知りませんでした。(ちなみに家内は愛知出身なんですが)

管理者のみに表示

