



スポンサー広告 | --/--/-- --:--



第111回、親にもらった大切なもの、人のため

111_01.jpg

加奈:
滝沢さんは何ですか?親にもらった大切なもの?
駅伝君:
ないはそんなモン、俺には無関心やったからな。

親からもろうた大切なものか?
体とか、思いとか、教えとか意外の「モノ」いうたらなんかのお?
モノか・・・?

駅伝君かわいそうにのお、寂しい子供時代じゃったんかのお?
でも子供に無関心な親なんかおらんよ、おらんで欲しいよ。

---

111_02.jpg

この子はホンマに優しいねえ。
ほんでいつも人のためじゃねえ。
人のために喜んで、人のために泣いて、人のために怒って。
こういう人になりたいもんよ。



第20週「親泥棒」 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/02/08 17:12



コメント

管理者のみに表示

