



スポンサー広告 | --/--/-- --:--



第116回、引き寄せてしまう、性善説、遠藤憲一さん

116_01.jpg

やっぱり、引き寄せてしまうんじゃねえ。

でもそうなこと思うときあるよね、なんかこの人には引き寄せられるみたいな。
で、思い返したらもう何十年も付き合うとるみたいな。

なんか、そういうんも決められとることのような気がするのお。

---

116_02.jpg

錠さん:
あかりの父親なんじゃ、悪い人のはずないわい。

性善説いうんかねえ、でもそういうんがエエよ。
世の中、ホンマに悪い人はおらん。

で、会いに行くんじゃねえ、そりゃやっぱり会うて聞きたいよねえ。

ところで、お父ちゃんは遠藤憲一さんいうんじゃねえ。
よう見るけど、脇役でそれも悪役が多いよね、多分。
でも今回は、頑固で、恥ずかしがり屋で、すぐ怒る、すぐ泣く、すぐ喜ぶ、尾道の鉄工所のおっさんがよう似合うとるねえ。



第21週「ひまわり」 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/02/14 12:05



コメント

管理者のみに表示

