



スポンサー広告 | --/--/-- --:--



第117回、祈り、比べてしまう、エエ友達

117_01.jpg

橘さん:
ジュンさんが言ってた通りだなあ、君のトランペットには祈りがある。

「祈り」それは多分、ホンマに好き、愛しとる、いうような意味じゃと思うわ。

ホンマに好きなこというんは、人にも伝わるし、人を感動させるんよね。どんなジャンルでも。

---

117_02.jpg

気持ちは分かるのお、わかっとっても比べてしまう。そんで、落ち込む。
自分とは別じゃ思うとっても、どうしても比べてしまう。分かるわ。

---

117_03.jpg

隆円さん:
覚悟せえ。

エエ友達じゃのお。
わざわざ着いてきてくれて、そばにおってくれて、エエ友達じゃ。



第21週「ひまわり」 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/02/15 10:46



コメント

管理者のみに表示

