



スポンサー広告 | --/--/-- --:--



第11回、尾道の夕日、造船鉄工所

あっさり、音楽の道はあきらめて就職するんじゃね、ほんで、大阪に行ってしもうたらこのブログはどうなるんかね?

---

11_01.jpg

11_02.jpg

11_03.jpg

エエ絵じゃね!

夕日がエエ感じじゃね。子供そう言やあよう海岸で見たね。

しかし、エエ絵が撮れとるね。

---

11_04.jpg

この「村上鉄工所」いうのはホンマにあるんかの?
村上さん言うのは、ようけおけるけありそうじゃけど。

こういう鉄工所は昔はようけあったんじゃけど、今はどうなんじゃろ?

ここ数年は造船も結構ええらしいんで、また増えとるんかもしれんね。




第2週 「18歳の決断」 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/10/09 18:11



コメント

管理者のみに表示

