スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサー広告 | --/--/-- --:--



第119回、19歳、柏原収史さん、こりゃまた意表

119_01.jpg

あかり:
そんな気持ちうちには分からん。

19歳いうんは、ビミュウじゃね。
やっぱり30過ぎくらいじゃないと、割り切れんもんなんじゃろうねえ。

---
119_03.jpg

119_02.jpg

手紙?そう来たか。こりゃ意外じゃったのお。

岩崎先生は柏原収史さんいうんじゃねえ。
実際は役柄とは違うて、今時の若モンなんじゃねえ。
ミュージシャンでもあるみたいじゃが、どんな事しょうるんじゃろうか?

---

119_04.jpg

ほお、こりゃまた意表を突いたのお。
そうなるんじゃろう?



第21週「ひまわり」 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2011/02/17 12:19



コメント
No title
また来てしもたi-265
朝ドラもこちらのブログも、いつも楽しく拝見しとります。
今日もええとこで終わってしまって、明日の朝がぶち待ち遠しいのお~。

ところで、金子さんに教えてもらいたいことがあるんじゃけど・・・ええかのお?

今度近いうちに尾道に行こう思うとるんじゃけど、尾道のお土産でおいしいお菓子は何じゃろか?
もしよろしかったら教えてつか~さいi-201

チャーリー さんへ
ほうじぇねえ、お菓子に限定するとあんまり思いつかんのんじゃが、お土産になるもんは結構あるよ。
イカフライとか、はっさくゼリー、一楽のちまき、宮徳のせいろ寿司、桂馬のかまぼこ、からさわのアイスクリーム。
この辺はわしも、贈答にたまに使うよ。まず間違いなく喜ばれるよ。
No title
早速にありがとうございます。
尾道にはええもんがよおけありますねぇ~
参考にさせていただきますねe-266

ほうじゃ イカフライは買うて帰らんとね!!
チャーリー さんへ
チャーリーさんも、尾道で何かエエもん見つけたら教えてつきゃー!
わしは、今はねえ、東京にすんどるけえ最近の新しいモノいうんは弱いんよ。

>ほうじゃ イカフライは買うて帰らんとね!!

イカフライは買わにゃいけんでえ!
ほんで、フライパンで焼いてお好みソースつけて食べたら旨あで。
電子レンジで温める時は、ラップをせずに5秒位でええけえねえ。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。