



スポンサー広告 | --/--/-- --:--



第121回、家族の愛・絆、ほうじゃのお、元気をくれる、大きな花

まいったのお、ビデオデッキが壊れてしもうて、キャプチャーできんなってしもうたど。

いやあ、仕事も出来んわ。どうしょうかのお?

とりあえず、今日は画面の写真を撮ってしのぐわあ。

---

121_01.jpg

121_02.jpg

121_03.jpg

121_04.jpg

この辺はもう、涙だらけじゃ。家族の愛、絆に溢れとる。
こういうんは、子供のおる人には特に痺れるよねえ。

ほんま、子供いうんは嬉しいもんよ。

---

121_05.jpg

隆円さん:
ほうじゃのお!

エエ「ほうじゃのお」じゃ。

広島弁言うたら、「じゃけんのお」ばあ皆言うけど、わしにしたら、「ほうじゃのお」の方が広島弁の代表じゃのお。

そう言やあ。渋谷に「じゃけん」いうお好み屋さんがあったのお。今度行ってみようかのお。

---

121_06.jpg

のぞみさん:
不思議ね、あの子見てると不安より、楽しみが大きくなっていく。

凄いパワーじゃのお、そんな人ってでもおるよ。わしの近くにもおるで。

元気をくれるんよ、無欲で、朗らかで、いつも変わらん・・・凄い人でえ。

わしはなれんけどねえ。

---

121_07.jpg

玉緒さん:
千春さんが愛されてあかりが生まれてきたんやなあ。
そして、ひまわりみたいに大きな花が咲いたんですわ。

えかった!愛されとったことがはっきりわかって。
初音はんも嬉しそうじゃのお。

ところで、このドラマはどうなっていくんじゃろうか?



第21週「ひまわり」 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/02/19 21:28



コメント

管理者のみに表示

