



スポンサー広告 | --/--/-- --:--



最終回は3/26(土)、尾道の名産品・お土産品ネットショップ計画、尾道の未来

どうやら、最終回は3月26日(土)らしいわ。

視聴率は今のところ、1月20日までの平均視聴率が、関東地区16.8%、関西地区15.7%。最高視聴率は関東地区で19.4%(10月30日)、関西地区で18.0%(12月8日)らしいよ。

まあ、わしには視聴率はあんまり関係ないんじゃけどね。

約あと1ヶ月か・・?なんか、すでに寂しいのお。

久々にはまったドラマじゃったしねえ。エエ尾道をようけ映してくれた。

てっぱんが終わるまでになんか、尾道、お好み焼き、音楽に関係あることをしよう思うたんじゃが、まずは尾道の名産品・お土産品を売るネットショップを始めようと思うんじゃ。

サイトを作ることは、実はわしの本業じゃけえ割りと簡単にできるんよ。

問題は売るもんじゃ!面白うて、美味しいモノを売らしてもらわんとイケンけえねえ。

尾道のみなさん、どうぞご協力していただける方はご連絡ください。
製造会社様、製造販売店様、小売店様、どうかご協力ください。
いつでも東京からすっ飛んで行きますよ。

尾道の観光産業を盛り上げて、未来の尾道の子供らに明るい将来をつくってやりましょう!



NHK連続テレビ小説「てっぱん」 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/02/20 13:36



コメント

管理者のみに表示

