



スポンサー広告 | --/--/-- --:--



第123回、ともさかりえ、渋谷「すずめのお宿」、クライマックスは、一番しっかりしとるんはお母ちゃん

123_01.jpg

ともさかりえも、おばちゃんになったのお。
この前まで、若手いうか、アイドルいう感じに思うとったけど。

---

123_02.jpg

古い家って味があってエエけど、住むのは大変よねえ。
旅館とか、お店でたまに行くいうんがええよねえ。

そう言やあ、渋谷に古い一軒家をまるごとお好み屋さんにしとるとこがあるんよ。
「すずめのお宿」いうとこなんじゃが、まだ行けてないんよ。行きたい思うとるんじゃが。

---

123_03.jpg

玉緒さん:
揺れとる、揺れとる、やっぱり逢いたいんやろか?

そりゃ、逢いたいじゃろ。逢うていろんな事聞きたかろう。
やっぱりクライマックスは、東京に行ってお父さんの元で音楽の勉強するんかのお?

---

123_04.jpg

またまた、こうな事が起こってしまうんじゃねえ。

しかし、この家で一番しっかりしとるんはお母ちゃんじゃったねえ。

どこの家でもそうか?



第22週「残されたもの」 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/02/22 12:32



コメント

管理者のみに表示

