



スポンサー広告 | --/--/-- --:--



第125回、帰るところ、THE尾道な写真、手紙

今日もよう涙が出たのお。

このドラマの1/3くらいは、映像を見れてないんじゃないかのお。タオルで眼をおさえとるけえねえ。

---

125_01.jpg

お母ちゃん:
橘さんに会うてから、ずっと落ち着かんかったんじゃないかね。

まあ、今回みたいなホンマの親が出てくるみたいな凄い事もあんまり普通ではないけど、困ったことが起こった時いうんは、やっぱり肉親に会いとうなるもんよね。
じゃけえ、帰るところがあるいうんは幸せじゃねえ。

---

125_02.jpg

125_03.jpg

125_04.jpg

橘さん:
今も変わってないのかなあ?
長い坂を登り切ったお寺さんから見える海が綺麗で、
いつかこんなところで暮らせたらいいなって・・・

また、出たのお橘さんの名台詞。
エエのお。

残念ながら、今回は尾道ロケはなさそうじゃのお。

でも、THE尾道な写真が出たね。

どうね、尾道に来たことない人、エエじゃろう?

---

125_05.jpg

誰に手紙書いとるんじゃろうか?橘さんかのお?



第22週「残されたもの」 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/02/24 12:37



コメント

管理者のみに表示

