



スポンサー広告 | --/--/-- --:--



第126回、傳さん、子供がやりたい事、ベッチャー、瀧本美織ちゃん

126_01.jpg

傳さんは、暇そうじゃねえ、いつも。
ほんで、ふと思うたんじゃけど、いつも同じ服着とるねえ。

---

126_02.jpg

あかり:
お母ちゃんは、やりたい事とかないいん?

お母ちゃん:
お父ちゃんが、一年でも長く仕事が続けられて、欽也と鉄平とあかりが好きなことやっとる。
お母ちゃんはそれで十分なんよ。

ほうじゃねえ、自分の子供がやりたい事も出来ず、我慢して生きて行かにゃイケンかったら親としてはキツイねえ。

---

126_03.jpg

おお、ベッチャーの映像じゃねえ、懐かしいねえ。

---

126_04.jpg

あかり、瀧本美織ちゃんもどんどん綺麗になってきたよねえ。
なんか洗練されて来たよね。



第22週「残されたもの」 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/02/25 18:12



コメント

管理者のみに表示

