



スポンサー広告 | --/--/-- --:--



第128回、万里の長城、福岡、空振り、 瀧本美織ちゃんと長田成哉君

128_01.jpg

オープニングのてっぱんダンス映像も結構変わったねえ。

こりゃあ、万里の長城じゃねえ。

---

128_02.jpg

エエじゃん福岡。食べるもんは美味しいし、安いし。人は明るいし。自然もある、遊びもある。
エエよ。

---

128_03.jpg

こりゃまた、空振りしまくりじゃのお。
こういう人は結構やっかいでえ。

---

128_04.jpg

駅伝君:
俺と一緒に福岡けえへんか?

こりゃ、やってしもうたいう感じじゃねえ。
集中する前に打ってしもうたパターみたいな感じじゃねえ。

いやあ、タイミングがわりー。

---

128_05.jpg

瀧本美織ちゃん、長田成哉君、今後ブレークしていくんじゃろうねえ。
いやあ、して欲しいねえ。



第23週「別れの味」 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/02/28 10:58



コメント

管理者のみに表示

