



スポンサー広告 | --/--/-- --:--



第129回、食品サンプル、海外でお好み焼き屋、豪邸、浜勝の鰹節、パソコン

129_01.jpg

へえ、この店食品サンプル飾っとったんじゃねえ。

しかし、最近の食品サンプルはすごいよね。ホンマに美味しそう。

渋谷の宮益坂「ぼてじゅう」さんも、店頭にお好み焼きの食品サンプル飾っとるけど、本物より美味しそうでえ。

海外は、オーストラリアとか最近日本の食品サンプルが流行っとるらしいよ。もともと海外は飲食店のメニューは写真付が当たり前みたいらしいけえねえ。

海外で、お好み焼き屋やったら当たると思うでえ。食品サンプル飾ってのお。
酒出さにゃ、リカーライセンスもいらんけえ割とすんなり出来ると思うで。

外人はソースとマヨネーズが大好きじゃけえねえ。

海外でお好み焼き屋やりたいのお、誰か投資してつかーさい!!

---

129_02.jpg

縁側でお茶飲んで、なんか平和じゃのお。

しかし、中庭があって、廊下が回っとって、この家ブチデカイよねえ。豪邸じゃのお。
初音はんの旦那さん、何者じゃったんじゃろうか?

---

129_03.jpg

また空振りか?残念な人じゃの。かわいそうなけえ皆さん鰹節買うちゃって!
↓こちらをクリック。




---

129_04.jpg

しかし、この人らあ、いつの時代の人?
パソコンのパの字も出てこんね。



第23週「別れの味」 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/03/01 11:17



コメント

管理者のみに表示

