



スポンサー広告 | --/--/-- --:--



第132回、叶わん夢、子供のこと、人生の忘れもん

132_01.jpg

あかり:
夢は言い続けとったら叶うんよ。

ほうじゃ、その通りじゃ。
叶わん夢なんかホンマにない思うで、叶うんじゃないか?叶いそうじゃのお!思うけえ夢みるんじゃけえ。

わしの夢?そうじゃのお、尾道と尾道のお好み焼きを世界に広めることじゃのお(笑)

---

132_02.jpg

駅伝君:
おやじ、俺がどこで何してたかって全部知ってたって。俺が出てた新聞記事、切り抜いてたらしいわ。

そりゃあ、そうよ。子供のことが気にならん親なんかおらんのよ。
多分、自慢の息子じゃったんじゃと思うで。

---

132_03.jpg

初音はん:
忘れモン、しなや。言うただけや。

ほうじゃ、人生の忘れもんはイケンよ。いつまでも気になってしまうけえねえ。

やりすぎ位でもエエんよね。



第23週「別れの味」 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/03/04 11:54



コメント

管理者のみに表示

