



スポンサー広告 | --/--/-- --:--



第133回、ミポリン、辻仁成、エコーズ、GENTLE LAND、どうやって帰ってもらうか?最初は嫌い、趙和さん

133_01.jpg

ほら、若いころのミポリンによう似とろう?
ミポリンもデビュー当時、健康的な美少女じゃったもんなあ。

関係ないけど、なんで辻仁成はああにモテルんじゃろうか?
ミポリンの旦那よ。
ミポリンの前は、南果歩じゃしねえ。

辻仁成さんはエコーズいうバンドのボーカルじゃたんよ、作家さんになる前は。
所謂、当時の原宿ホコ天の雄よ。

高校の時に好きじゃったんよ。
ムロが大好きじゃったの!(ムロは高校の同級生)
なつかしいのお名曲”GENTLE LAND”「愛されたいと願っている・・・」


http://www.youtube.com/watch?v=7Ao1CTWVynM

---

133_02.jpg

出ていってもらうんが最終目標な商売もあるんじゃねえ。

でも、もしかしたら何の商売も、どうやって帰ってもらうか?出て行ってもらうが一番大切なんかもしれんねえ。

「喜んで帰ってもらう」
「希望を持って帰ってもらう」
「発見して帰ってもらう」

わしの仕事(ホームページ制作)も、ホームページに来てもろうた人に、どうやって帰ってもらうかがを考える事が重要じゃねえ。

133_03.jpg

あかりも大切に送りだしとるねえ。大切じゃねえ。

---

133_04.jpg

ほうよ、最初は嫌いじゃった人をだんだん好きになるこというんは結構あるよ。

わしなんか、男女問わずそのパターンが多いわ。

---

133_05.jpg

演技も上手うなったねえ!!

---

133_06.jpg

イケン、社長さんまた外しとるわあ。残念な人じゃのお。

しかし、趙和さんは残念なイメージがついてしもうたねえ。やばいでえ、二枚目の役が来んなるど。



第23週「別れの味」 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/03/05 17:33



コメント

管理者のみに表示

