



スポンサー広告 | --/--/-- --:--



第13回、都会、コンバース、因島「石田造船」

大阪に行ってしもうた。
尾道の紹介ができんじゃないか。

まあ、ええわ、取りあえず感想を書こうかのう。

---

13_01.jpg

ほうなんよ、田舎(尾道)から都会へ出ると歩く早さにびっくりするんよ。
ホンマに都会の人は早いよ。今でも思うわ。

---

13_02.jpg

ほんで、田舎モンは必ず上を見て歩くんよ、わしなんか今でもそうじゃもん。

---

13_03.jpg

あかり「うちの新世界じゃ、やってやるけえねえ!」

そうじゃね、わしも22年前東京駅についた時に思うたねえ「東京で一旗揚げちゃるけえねえ!」ってねえ。
そりゃ、今でも変わらんよ!

---

13_04.jpg

この間からそうじゃけど、あかりはコンバースじゃねえ。
今でも若者に指示されとるんはしっとるけど、わしも中学のときからはいとるけえねえ、それでも約30年よ。
すごいブランドじゃねえ。
わしは因みに、今はローカットのオプティカルホワイトよ。

---

13_05.jpg

13_06.jpg

この間から出てきている、篠宮造船は因島の石田造船さんらしいです。福山在住のさんすけさんにお聞きしました。

尾道は映らんけど、あかりを応援しょう!

因みにあかりは、瀧本 美織(たきもと みおり)さん。鳥取出身らしいね。








第3週「大阪てんてこまい」 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/10/11 20:28



コメント

管理者のみに表示

