スポンサーサイト




スポンサー広告 | --/--/-- --:--



第134回、高槻シティ国際ハーフマラソン、身辺は単純明快でいい、お前に伝えたいことがある、連ドラレビューブログ、尾道流お好み焼き振興協会、にっぽんお好み焼き協会、連ドラ「てっぱん」

134_01.jpg

しかし、このドラマ今一、時間軸がわからん。
いったい、今いつなん?2010年のいつなんかのお?
ほんで3/26が最終回らしいけど、それの時に実際の日付に追いついておわるんかのお?

ちなみにポスターは、「大阪高槻マラソン」になっとるけど実際には「高槻シティ国際ハーフマラソン」いうんがあるらしいわ。
高槻いうたら、去年出張で行ってきたわ。
駅前にはようけ飲食店があって、活気があったような気がしたのお。

---

134_02.jpg

あかり:
どうしとるん?元気?

駅伝君:
走っとる。お前は?

あかり:
お好み焼き焼いとる。

エエのお、この会話。

「身辺は単純明快でいい」by秋山好古

ほうじゃ、分かりやすいんがエエ。
わし?
わしは「考えとる」

---

134_03.jpg

駅伝君:
もし優勝したら、お前に伝えたいことがあるんや。

どうなるんかのお?
福岡行ってしまうかのお?
そうしたら、最終的には東京に行ってお父さんとこで音楽する言う、わしの予想が外れるのお。ヤバイのお。

しかし、若いころは「何々出来たら」「何々したら」とかついつい考えてしまうよねえ。

したいことはどうしてもしたいし、欲しいものはどうしても欲しいでエエのにね。

若いときいうんは、真面目なんよねえ。

---

今週、来週、再来週で「てっぱん」が終わってしまうねえ。

毎日ようけの方がこのブログを見に来てくれとるんよ。
どうしようかねえ?連ドラがおわったらこのレビューブログも終了せにゃあいけんね。寂しいけど。

「尾道流お好み焼き」のコミュニティーサイトでもつくろうかねえ?

ちなみにわしは、自称「尾道流お好み焼き振興協会会長」ですが、会員は私ただ一人です(笑)
そのコミュニティーサイトでその活動をやろうかねえ。
何の活動をするかは考え中じゃけど。

お好み焼きに関するソサエティーは、にっぽんお好み焼き協会いうんがあるねえ。

まあ、エエ連ドラじゃったねえ、てっぱんは。

久々にハマったねえ。







第24週「スタートライン」 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2011/03/07 11:33



コメント
てっぱんも
このブログも
毎日見てます(^-^)ノ★
ありささんへ
ありがとうございます。
でも、もう終わってしまうねえ。
寂しいねえ。
尾道流お好み焼き振興会
副会長にしてつかあさい 
高槻シティ国際ハーフマラソン実行委員会
実際には、1月23日の高槻シティハーフマラソンの日に撮影されました。9月の設定なので寒い中上着を脱いで撮影です。8時ごろから暗くなるまで撮影されていました。3月10日11日の放送分です。
Re: 高槻シティ国際ハーフマラソン実行委員会
> 実際には、1月23日の高槻シティハーフマラソンの日に撮影されました。9月の設定なので寒い中上着を脱いで撮影です。8時ごろから暗くなるまで撮影されていました。3月10日11日の放送分です。

shuさん、コメントありがとうございます。
送っていただいたURLで、壇上で踊っとるんは瀧本美織さんですか?

3月10日11日の放送を楽しみにしてます。

shuさんは、ヴァラエティストアマルコーさんの社長さんなんじゃねえ、凄いですねえ。

ホームページを制作の際は是非、弊社で(笑)
Re: 尾道流お好み焼き振興会
> 副会長にしてつかあさい 

そりゃもお、是非!会長でもエエでえ。
これで会員が二人になったけえ、立派な振興協会じゃ(笑)

管理者のみに表示

