



スポンサー広告 | --/--/-- --:--



第135回、高槻シティ国際ハーフマラソン、NHKの朝の連ドラのコンセプト、ピラティス、トレーナー「シコちゃん」、人を応援する

昨日の記事で、大阪の高槻のshuさんから「高槻シティ国際ハーフマラソン」についてコメントをもらいましたので、ご紹介。

実際には、1月23日の高槻シティハーフマラソンの日に撮影されました。9月の設定なので寒い中上着を脱いで撮影です。8時ごろから暗くなるまで撮影されていました。3月10日11日の放送分です。
関連記事


shuさんは、高槻まつりのボランティア部会長で高槻シティマラソンの常任委員でおられるそうです。
こりゃあ、凄い方からコメントもろうて、感謝感激です。

皆さん高槻に行こう!

ところで、高槻はお好み屋さんはあるんかねえ?

それでは、今日のレビューはじまり、はじまり♪♪♪

---

135_01.jpg

プロポーズ言うて、あかりはまだ19才なんじゃろう?
いくらなんでもそりゃあ、早い。

NHKの朝の連ドラのコンセプトは、「女性の自律」なんじゃってなあ。
てっきり、「家族愛」「人と人の絆」みたいな感じか思うとってけどねえ。

「女性の自律」いう面では、この後どうなるんじゃろうか?

まあ、コンセプトはあんまり関係ないけどねえ。

そろそろ大泣きさして欲しいねえ。

---

135_02.jpg

体幹トレーニングじゃのお、今風に言うと「ピラティス」。
パワーヨガともいうけど。

わしもやりょうるけど、結構きついでえ。

でも、ほんま1ヶ月で体つきが変わるでえ。

表面の筋肉をつけるわけでは、ないんでムキムキになるわけじゃないけど、所謂、シマって、くびれが出来てエエ感じになってくるんよ。

でも、結構技術的なこともあるけえトレーナーについて最初はやった方がええねえ。

なんじゃったら、わしのトレーナー「シコちゃん」を紹介しょうか?

脱線しました。



---

135_03.jpg

欽也:
がんばっての。

なんか、これ見ようたら「人を応援する」ことが素敵に思えるてきたわあ。

わしも、本気で誰かを応援しとうなってきた。



第24週「スタートライン」 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/03/08 11:44



コメント

管理者のみに表示

