



スポンサー広告 | --/--/-- --:--



第138回、優勝、ウッドデッキ、プロポーズ、京野ことみさん、福山、鞆の浦、リゾートホテルベラビスタ境ガ浜

138_01.jpg

駅伝君、あっさり優勝したねえ。ほんで、これからが「スタートライン」言うことじゃね。

---

138_02.jpg

この家、ウッドデッキもあるんじゃねえ。

マイ鉄板置ける軒先もあって、ウッドデッキもあって、結構立派な家じゃねえ。
東京じゃったら、超豪邸じゃねえ。

---
138_03.jpg

138_04.jpg

欽也:
イケンかのお?他人のお腹の子のこと心配したらイケンかのお?
俺、小早川さんのお腹の子、幸せにしたいです。
俺、あなたを幸せにしたいです。

欽兄、言うたじゃないか!ばっちり言えたじゃないか。
これもまた、スタートラインじゃねえ。

みんな、プロポーズしまくりじゃねえ、このドラマの落ちがまるで見えんねえ。

138_05.jpg

しかし、この場面でこういう顔する方ってどう(笑)?

京野ことみさんも、大人な女優さんになったねえ。ショニムが一番心象にのこっとるかねえ。
ビックリしたんが、福山の出身なんじゃねえ。

福山は、尾道の東隣、人口46万人の広島では2番目の都市。
(ちなみに尾道は15万人)

もっぱら、ちょっとした買い物やらは小さい時から福山じゃったわ。

福山言うたら、最近では「ポニョ」のモデルになった鞆の浦があるところよ。
龍馬の「いろは丸事件」でも有名なとこじゃねえ。

歴史を感じるエエとこでえ。

尾道観光の際には是非、お立ち寄りください。

そう言やあ、最近尾道で話題の「リゾートホテルベラビスタ境ガ浜」いうホテルなんじゃが、メチャクチャええらしいよ。
瀬戸内海の景色がばっちりで、ちょっと浮世離れしとるみたいよ。
検索は一休.comでどうぞ。
↓↓↓




第24週「スタートライン」 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/03/11 14:31



コメント

管理者のみに表示

