



スポンサー広告 | --/--/-- --:--



NHK連ドラ「てっぱん」放送中断

残念ながら、放送中断になってしもうたねえ。

しょうがなあよ、こういう時じゃけえ。
まだまだ、何がどうなるか分からんけえねえ。地震情報の方が重要じゃねえ。

でも、こういう時じゃけえ「てっぱん」みたいな愛があるドラマを見て心を温めるいうんもあるんじゃけどね。

がんばれ、日本!!

みんな、自分がやれることをやろう。

下記は心温まるつぶやきのマトメ。
目頭が熱うなった。
https://docs.google.com/document/pub?id=1UmFXi9xxYkZcNLIC-q4RsdrbhCDk8PisESXoxlGmRCY

今回、思うたんがこういう時は、ネットのソーシャルメディアの力が凄いことがようわかった。
電話もつながらん、携帯もつながらん、でもネットでたくさんの情報と、連絡が取り合えた。
改めて、ネットの凄さがよう分かったわあ。
ネットビジネスで生きとる者のハシクレとして、便利なツールやお役立ちサイトを今後も作り、紹介していこうと思います。

以下がわしのFacebookとTwitterのアドレスです。よかったら、「フォロー」し、「友達」になりましょう。

http://www.facebook.com/yasuhiro.hamanaka

http://twitter.com/Y_Hamanaka



東北地方太平洋沖地震 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/03/14 10:17



コメント
こんにちは
管理人さんは確か東京に
お住まいでしたよね?
地震の被害は大丈夫でしたか?
σ(^-^;)の品川に住む妹は出産の時でさえ大阪に帰省しなかったのに紙オムツなどが
なかなか買えないとかで先週
大阪の実家に子連れで帰省して来ました。

「てっぱんthe FAINAL」ファン感謝祭in大阪城も中止に
なったとNHK大阪放送局からハガキが来てましたゎ。見れますかね?↓
http://i.pic.to/15a6fn

(*u_u)ちなみに
目頭が熱うなったという
つぶやきのURLは
【このサイトは安全でない可能性があるため接続できません(証明書不一致)】
という表示が出て見れませんでしたゎ(泣)

Twitterの方は
ずっと前からフォローさせて頂いてるんですが
Facebookの方は実名だし
いきなり知らん奴から「友達」希望しても驚かれるのでは?と思い遠慮させて頂きましたm(__)m

Re: タイトルなし
> こんにちは
> 管理人さんは確か東京に
> お住まいでしたよね?
> 地震の被害は大丈夫でしたか?

はいこの地域(世田谷区)は、見た目には何も被害はなかったです。
しかし、停電による交通機関が麻痺したことで仕事、生活はかなりダメージをのこしとります。
電車が止まると、ホンマ経済も止まるんですね。

> σ(^-^;)の品川に住む妹は出産の時でさえ大阪に帰省しなかったのに紙オムツなどが
> なかなか買えないとかで先週
> 大阪の実家に子連れで帰省して来ました。

大変でしたね。流通も麻痺してましたがどうやら連休明けくらいから回復するという話です。

> 「てっぱんthe FAINAL」ファン感謝祭in大阪城も中止に
> なったとNHK大阪放送局からハガキが来てましたゎ。見れますかね?↓
> http://i.pic.to/15a6fn

そうなんが予定されとったんですか?尾道ではないんかなあ?

> (*u_u)ちなみに
> 目頭が熱うなったという
> つぶやきのURLは
> 【このサイトは安全でない可能性があるため接続できません(証明書不一致)】
> という表示が出て見れませんでしたゎ(泣)

すみません、なぜかわかりません。

> Twitterの方は
> ずっと前からフォローさせて頂いてるんですが
> Facebookの方は実名だし
> いきなり知らん奴から「友達」希望しても驚かれるのでは?と思い遠慮させて頂きましたm(__)m

ええ?さみしいじゃないですか?「才Чさん」とメッセージに書いていただければ分かりますんで、是非!

管理者のみに表示

