



スポンサー広告 | --/--/-- --:--



NHK連ドラ「てっぱん」衛星ハイビジョンで放送中、見逃し番組はNHKオンデマンドで

みなさん、昨晩も大きい地震じゃったが大丈夫でしたか?

ホンマ、どうなるんじゃろうかと思うけど、気持ちをしっかり持ってがんばりましょう!

被災地の方々、NHK連ドラどころじゃないと言われそうですが、どうぞがんばってください。

私たち日本人は捨てたモンじゃないです。きっと手を取り合って復興に向けて協力していく筈です。折れずにがんばってください。

---

やってしもうた、てっきり完全に放送中断かと思うとったらやっとった。

以下、てっぱんHPより---

衛星ハイビジョンでは、午前7:30から放送しています。
総合テレビと衛星第2での放送休止のため、衛星ハイビジョンでは、3月14日[月]から19日[土]まで、通常の放送に加え、夜間にも再放送します。

<衛星ハイビジョン・夜間の再放送>
▼3月14日(月)は、
放送を休止した第24週「スタートライン」139回(3月12日[土]放送予定回)を午後6:45から、続いて第25週「告白の行方」140回を午後7時から

▼15日[火]~18日[金]は午後6:45から

▼19日[土]は午後7:15から

それぞれ放送する予定です。
なお、放送時間は変更になる場合があります。

---

あと、見逃した番組を1番組\105、見放題パック月額\945でNHKオンデマンドというサービスでインターネットでもみれます。



NHK連続テレビ小説「てっぱん」 | コメント(1) | トラックバック(0) | 2011/03/16 10:32



コメント
見逃した番組
衛星ハイビジョンもNHKオンデマンドでも
σ(^-^;)には無理ですたい(泣)

管理者のみに表示

