



スポンサー広告 | --/--/-- --:--



浜中商店の尾道の旨いもん、島谷食品、山根食品、一楽のちまき

尾道の旨いもんをようけ送ってもろうたでえ。

東京がスパーやコンビニで品薄になっとる言う事を聞いた、親や親戚がようけこと尾道のもんを送ってくれたわ。

CIMG0410.jpg
島谷食品さんの「いか天」。
見たことあるようで、実はちょっと違うんよ、尾道のイカ天は。
食べてみてよ。
ご購入は浜中商店で。

CIMG0417.jpg
山根食品さんのとろろ昆布。
とろろ昆布は関東でもメジャーじゃけど、瀬戸内海のも結構旨いよ。
ちょっと、一味違うんよ。
ご購入は浜中商店で。

CIMG0413.jpg
製造元不明、美味しいサヨリの干物。
ちょっと炙って食べると、つまみに最高。
でも、4袋も食べれんけえ明日、友達のお店「三軒茶屋35番」に持って行っちゃろ。

CIMG0429.jpg
大好物の「一楽」のちまき。
ちょっと、これまた違うんよ。独特の美味しさなんよ。
通販もやっとるんでどうぞ。

ちなみに、たびたび出てくる「浜中商店」はわたしの従兄弟のお店です。
干物や海産物の卸・小売店です。
どうぞご利用ください。

浜中商店
■ホームページ http://hamanaka-shoten.com/
■住所 : 広島県尾道市東元町24-12 MAP
■TEL: 0848-23-3778

あと、こんなサイトもはじめたのでよろしゅう頼みます。
↓↓↓
あったらいいなあ
http://attara117.blog79.fc2.com/



尾道の旨いもん | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/03/20 20:20



コメント

管理者のみに表示

