



スポンサー広告 | --/--/-- --:--



第142回、トランペット吹く姿、大野俊三、小野研二、ホンマに優しい、お好み焼 川中、尾道っちゃん、魚せんべい

142_01.jpg

あかりのトランペット吹く姿は、結構カッコエエねえ。

よう研究しとると思うよ。

やっぱりミュージシャンはカッコようないとね。

ちなみに日本人トランペッターで吹く姿がカッコエエと思うのは、大野俊三さん、小野研二さん。

---

142_02.jpg

欽也:
あかちゃんは俺の籍に入れてやりたいけえ。

お父ちゃん:
じゃあお前、子供生まれる前に結婚するいうんか?

欽也:
ああ。

お父ちゃん:
お前、そがいな大切なこと、そんな勢いでやれるわけなかろうが

欽也:
父ちゃん、ちゃんと考えてだして結論じゃ。

欽也もしっかりしとるんか?してないんかよう分からんけど、ホンマに優しい子なんじゃねえ。

---

142_03.jpg

また、こっちも二十歳で結婚はそりゃ早いよねえ。

しかし、この番組はみんなすぐ結婚じゃねえ。確か、小夜子さんもそうじゃったよね。

そう言やあ、小夜子さん=川中美幸さんのお母さんが渋谷でお好み焼き屋さんやっとるんじゃねえ。「関西風 お好み焼 川中 渋谷本店」いうらしいわ。今度行ってみよう。

---

142_04.jpg

のぞみさん:
尾道に行って来ようと思って。

明日はいよいよ尾道かのお?楽しみ!

---

尾道のモノを集めたショッピングページ作りました。
その名も「尾道っちゃん」

http://onomichi-chan.com/

てっぱんで出てくる「魚せんべい」は多分、「尾道ぐるめ焼き」のことじゃねえ。
このサイトの「お菓子・デザート」のページに載ってます。

今後じっくりとコンテンツを充実させて行きます。

掲載商品を募集しております。製造元様、卸業者様、小売店様、掲載させていただける商品がございましたら、ご連絡ください。



第25週「告白の行方」 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/03/23 21:57



コメント

管理者のみに表示

