スポンサーサイト




スポンサー広告 | --/--/-- --:--



第143回、子供の頃の写真、名付けられた街、ゆるーい感じ、結婚する気は、尾道っちゃん、魚せんべい

143_01.jpg

子供の頃の写真は、ようけありゃ、あるほどエエと思うなあ。

でも、最近はデジカメじゃろう。ついついデータのままにして、プリントアウトしてないんよね。

コマ目にやった方が思い出になるのに。

---

143_02.jpg

のぞみさん:
一度見て見たかったのよね、あなたが「あかり」って名付けられた街を。
勇気もらえそうじゃない?

なんか、光栄じゃねえ、そう言うてもろうて(笑)

勇気をくれるというか、何かスーッと脱力させてくれるホッとする街じゃねえ、わしにとっては。

---

143_03.jpg

143_04.jpg

出た出た!
ほらね、なんかゆるーい感じじゃろう。

---

143_05.jpg

のぞみさん:
私は欽也さんと結婚する気はありません。

うわっ!やっぱりそうか。
そりゃ、普通そうよねえ。
ていうか、欽也が一人で言うとっただけじゃけえねえ。
でも、どうなんじゃろ、これでただ終わりなんかのお?そりゃ寂しいねえ。
なんか、もう一ひねり欲しいねえ。

---

尾道のモノを集めたショッピングページ作りました。
その名も「尾道っちゃん」

http://onomichi-chan.com/

てっぱんで出てくる「魚せんべい」は多分、「尾道ぐるめ焼き」のことじゃねえ。
このサイトの「お菓子・デザート」のページに載ってます。

今後じっくりとコンテンツを充実させて行きます。

掲載商品を募集しております。製造元様、卸業者様、小売店様、掲載させていただける商品がございましたら、ご連絡ください。



第25週「告白の行方」 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/03/24 10:52



コメント

管理者のみに表示

