スポンサーサイト




スポンサー広告 | --/--/-- --:--



第145回、何回ダメ出し、安田成美、木梨憲武、クックドゥ、大阪の人、俺の人生、優しい人、自分で答え、おのみっちゃん、魚せんべい、尾道グルメ焼き

145_01.jpg

あかり:
欽兄、のぞみさんのために一生懸命ライフプラン作っとった。
何回ダメ出しされても、めげとらんかった。あん時みたいにもっかいちゃんとブツカって見てえよ。

そうくるか?
何じゃ、実はこれからが本番じゃったんじゃねえ、なんかあっさりしとる思うとったわ。
しかし、仲のエエ兄弟、家族じゃねえ。

---

145_02.jpg

しかし、安田成美がお母さんじゃったら凄いよね。ていうか、木梨憲武家はホンマにそうなんよね。羨ましい(笑)
こうやって、ご飯食べようるんじゃろうか?憲さんもクックドゥのCMみたいに美味しそうに食べとるんじゃろうか?
あの宣伝、メチャクチャ美味しそうよねえ!



---

145_03.jpg

こりゃイケン、ぐちゃぐちゃじゃ。
神田はん、空振りしまくりじゃないか。社長さんにせえ、大阪の人言うんは空振りばあじゃのお。
どきどきするわあ。

---

145_05.jpg

欽也:
俺今まで、数字しか自分の気持ち伝えようとせんかった。
俺が俺の人生選ぶのに、確率とか計算なんて関係ない。
あんたが好きなんじゃ。どうしようもなく好きなんじゃ。強がっとるとこも、意地張っとるとこも全部好きなんじゃ。
同情なんかじゃない、俺の嫁さんになってくれ。

ほうよ、それじゃ、それじゃ。
大体、「あなたを幸せにしたい」とか言うんは格好でえ。自分がその人と結婚したら幸せになれる思うけえ結婚するんじゃろう?
「幸せにしたい」「幸せにする自信がある」「着いて来い」そういう事を言うとる内はまだまだ、本性を現しとらんけえ、気をつけたほうがエエでえ(笑)

---

145_06.jpg

のぞみさん:
こんなに優しくされたら、もう一人になれないじゃない。

のぞみさんは、人の気持ちがよう分かる優しい人なんじゃねえ。表現が下手なだけなんよねえ。でも人間、表現が全てじゃけえ(笑)

---

145_07.jpg

お父ちゃん:
わしは許さんど。お前にわしらと同じ苦労はさせられん。

ありゃっ、こりゃまたお父ちゃん?エエ感じじゃったのに。

いやいや、これがこのドラマのエエとこよ。ちょっと優しい人らの話じゃないんよ、ホンマに優しい、ブチ優しい人らの話言うことなんよ。

---

145_08.jpg

あかり:
相談もせんでごめん。自分で答え見つけんとイケン思うたんじゃけど、お母ちゃん、うちどうしたらエエかなあ?

ほうなんよ、自分で見つけんとイケンのよね。ホンマ、「誰か決めてくれんかのお」思うときあるよね。

しかし、結局この兄弟の中ではあかりが一番しっかりしとるんじゃねえ。

---

145_09.jpg

なに?こうなるんか、こりゃあ意表を突いたのお!

いや、ラスト一週間は話題が盛りだくさんになるのお。楽しみじゃ。

---

尾道のモノを集めたショッピングページ作りました。
その名も「尾道っちゃん」

http://onomichi-chan.com/


尾道ぐるめ焼き

てっぱんで出てくる「魚せんべい」は多分、「尾道ぐるめ焼き」のことじゃねえ。
このサイトの「お菓子・デザート」のページに載ってます。

今後じっくりとコンテンツを充実させて行きます。
尾道観光のガイドサイトになれればと思っております。

掲載商品を募集しております。製造元様、卸業者様、小売店様、掲載させていただける商品がございましたら、ご連絡ください。



第25週「告白の行方」 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/03/26 12:36



コメント
尾道っちゃん
(ノ_・。)おのみちっちゃん…携帯からはメモリ不足で見えませぬ(泣)
σ(T_T)パソ持ってなくて…モバイルユーザーなので…(ノд<。)゜。
Re: 尾道っちゃん
今度携帯サイトも作っておきます!

管理者のみに表示

