



スポンサー広告 | --/--/-- --:--



第147回、結婚相手の押し売、橘先生、悔いのない人生

お母ちゃん:
うちの欽也もエエ子ですよ。

147_01.jpg

みんなで、結婚相手の押し売りじゃのお。

でも、ホンマ幸せそうなカットじゃねえ。

やっぱり、家庭には子供がおらんとね。

---

147_02.jpg

のぞみさん:
よろしくお願いします。

ほうか、えかった。

これで、一つ終わったねえ。次はあかりの方か。どうなんるんかのお?

すんなり、駅伝君とこ言うんもなんかモノたりんのお。

もう一回、橘先生出て来んかのお?

---

147_03.jpg

こりゃまた、用意がエエねえ。

覚書:
まだ二十歳、悔いのない人生を選んでください。

その通り、人生は選択!まあ、やり直しもできるし、悔いのない人生を送りたいモノです!!





最終週「かならず朝は来る」 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/03/30 13:47



コメント

管理者のみに表示

