



スポンサー広告 | --/--/-- --:--



第148回、うちの人生、おしゃべり、尾道の子、瀧本美織ちゃん

1478_01.jpg

あかり:
うちの人生、うちが決めるけえ。

この子の人生、面白いねえ。ホンマ、色んなことがあるねえ。

しかし、ドラマとは言え展開が早過ぎるよね。

---

1478_02.jpg

あかり:
なんで皆知っとるん?

はい、尾道の人はおしゃべりです。私も含め、間違いないです。

---

1478_03.jpg

あかり:
おばあちゃん、おばあちゃんはうちが何処へ行ってもエエんじゃねえ?

ビックリした!ホンマに尾道の子が言うとるみたいなかった。微妙なイントネーションもばっちりじゃった。

なんか、瀧本美織ちゃんもこの半年で本格派女優になったねえ。
いやあ、ドキっとした。



最終週「かならず朝は来る」 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/03/30 14:19



コメント

管理者のみに表示

