



スポンサー広告 | --/--/-- --:--



第16回、鰹節、魚粉、鶴橋の焼肉

おばあちゃんが事故?

これで、やさしい婆ちゃんになったりするんかの?

実際は、大病や大怪我したりしたらわがままになるケースのが多いんじゃが。

---

16_01.jpg

キロ\2100は安いねえ。

クオリティーにもよるが、業者向け価格じゃね。

因みにオープンニングのお好み焼きに鰹節がのっかっとるけど、尾道のお好み焼きは大体粉の方じゃね。いわゆる魚粉じゃねえ。

16_02.jpg

---

16_03.jpg

この間から映っとったこの商店街(市場)は、「鶴橋商店街」じゃったんじゃね。

鶴橋いうたら焼肉じゃろう!

」いってみたいのお!



第3週「大阪てんてこまい」 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/10/14 12:09



コメント

管理者のみに表示

