



スポンサー広告 | --/--/-- --:--



視聴率

寂しくて、帰ってきてしもうたよ。

いやあ、「おひさま」もレビューブログ書こうと思うたんじゃが、ちょっと無理そうじゃねえ。

やっぱりねえ、NHKの連ドラ言うんは地域に絡めてくるわけよ、そんでその地域のことを知らん言うんは致命的じゃ。

今日も、綺麗は風景が出たけど、「綺麗ですねえ」「エエですね」しか言えんもん。
「からさわ前」って言えんけえねえ。

「おひさま」レビューブログ止めます。ごめんね。

でも、この”尾道流お好み焼き「てっぱん」”ブログをちょくちょく続けていくよ。

ほんで、結局「てっぱん」は視聴率はどうじゃったんか?いうことよ。

ashi.com--------------
 ビデオリサーチは4月2日が最終回だったNHKの朝の連続テレビ小説「てっぱん」の放送期間平均視聴率が、関東地区で17.2%だったと発表した。前作「ゲゲゲの女房」の18.6%をやや下回った。関西地区では、「てっぱん」が16.2%で、「ゲゲゲ」の15.9%をやや上回った。
----------------------

どう?どう思う?

わしは、ようやった思うでえ!

ゲゲゲは、題材「水木しげる」もビッグじゃし、松下奈緒もおったけえねえ。「てっぱん」は実在なしの、無名の瀧本美織ちゃんじゃけえねえ。
いやあ、りっぱじゃねえ。

ようやった!
あっぱれじゃ!!

そんな感じでまたね。

今日、友達にたまプラーザの「子ぐま」言うお好み屋さんがスゲー流行っとるって聞いたんよ。行って来るわ。



NHK連続テレビ小説「てっぱん」 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/04/04 20:57



コメント

管理者のみに表示

