



スポンサー広告 | --/--/-- --:--



新宿「広島風お好み焼き あす香 (あすか)」さん

110615_asuka.jpg


今日のお好み焼き屋さんは、新宿西口の新宿郵便局横の「広島風お好み焼き あす香 (あすか)」さん。

13:30くらいに入店、次から次えとよう入って来るねえ。

ランチセット¥950
豚玉そば+トッピング1個+ドリンク

イカ天をトッピングしました。

広島風は、イカ天が野菜とそばの間に入るんじゃが、尾道みたいに一番上にのっけた方がカリカリになって美味しいのにねえ。

こちらも生めんを使うとったねえ。
「紅しょうがとマヨネーズは使われますか?」言うて出していただきました。
やっぱりマヨネーズは必須じゃねえ。

いつも思うんじゃが、ソースは塗って出してあげる方がエエんかねえ?ワシは自分で塗るほうがエエんじゃないかとも思うんじゃが。
まあ、自分でやりとうない人の方が多いんかのお?

ちょっと、ボリューム感がチーとだけ寂しかったけど、美味しいかったわあ。
ご馳走様でした。



お好み焼き屋さん | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/06/16 16:20



コメント

管理者のみに表示

