



スポンサー広告 | --/--/-- --:--



ソニーのデジカメ「αアルファ」のCMで尾道

ソニーのデジカメ「αアルファ」のCMで尾道が使われとるね!

http://www.sony.jp/ichigan/message/

ほんで、サイトに行ってみたらブチええ感じのドキュメンタリームービーがあったど!!

北側景子 尾道を訪ねる。
http://www.sony.jp/ichigan/message/

なんと前編のスタートは、我が生家の近くの漁港「正徳浜」からスタートじゃねえ。

いやあエエ感じじゃあ。

またBGMのJUJUが歌うグレーの「Be Loved」がスゲーええでえ!
涙が出てきた。

尾道いうんは、なんか涙が出てくる。なんでじゃろう?

なんかドラマがある。ストーリー、物語を感じる。

心を捕まれてしまう魅力がある。

ソニーさんありがとう。尾道の人は皆αアルファを買わんとイケンで!



尾道と尾道流お好み焼き | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/07/02 15:21



コメント
はじめまして
はじめまして

ちゃたろうといいます

目指せ艶女~ミホとめぐる尾道・神戸のブログ
から拝見しました

このCMはいいですよね

「てっぱん」のおのみちゃんが出ればいいのにな
ーと思いましたが・・・

正徳は懐かしです





ちゃたろうさんへ
ちゃたろうさんは、茅ヶ崎に住んどんじゃねえ!エエとこじゃねえ。
この間、鎌倉、江ノ島、藤沢と行ったけどあの変は浮世離れしたエエ感じがあるねえ。
好きじゃのお。
今年は辻堂海浜公園に家族で行こう思うとるんよ。
あそこもえかろう!?

管理者のみに表示

