スポンサーサイト




スポンサー広告 | --/--/-- --:--



TBS系金曜ドラマ『美男ですね』第一回

始まったのお。

瀧本美織ちゃんは、かなりてっぱんの”あかり”ちゃんとかなり被るキャラじゃったねえ。

でもエかったでえ、てっぱんの温かさを思い出したわ。
なんか、ちょっと清々しい気持ちになれたわ。

ええでえ、がんばれ瀧本美織ちゃん!

あと、ミュージシャンはやっぱ、かっこエエのお。
そうじゃ、ミュージシャンはかっこようないとねえ!!

わしもミュージシャンになりたかったのお。
でも、かっこようないけえダメじゃったねえ(笑)。

音楽って凄いよね、時として10台の子供たちが何万人の気持ちをつかんで、人を動かしてしまうじゃもんねえ。

他にそんなモンがある?
多分なかろう?

ワシはねえ、中学生のころヘビメタが大好きじゃったんよ、笑おう?でも当時はすんげーブームじゃったんじゃけえ!
なかでもインディーズバンドが好きじゃっタンよ。
マジで、東京まで高校1年生の時には青春18切符でライブ観にきたけえねえ。

ジェラシック・ジェイド、カスバ、プレゼンス、ラジャス、サブラベルズ、後にメジャーになったアンセム・・・
目黒鹿鳴館、新宿ロフト、神楽坂エクスプロージョン・・・伝説じゃのお。

懐かしいのお。

それらのほとんどが、活動を始めたんは10台なんよね。凄いよね。

てっぱんのビデオでも見ようかのお。貸して欲しい人はメールちょうだい。



瀧本美織ちゃん | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/07/15 22:41



コメント

管理者のみに表示

