



スポンサー広告 | --/--/-- --:--



電話で話しを聞いてくれるサービス、お話し相手電話サービス「はなしとく?」874109.COM

http://www.874109.com/

ワシの会社でこうなサービスを始めたんじゃが、どうかねえ?

お話し相手電話サービス「はなしとく?


電話で話し相手をしてくれるいうもんなんよ。

いかがわしいモンじゃあないんよ、ちゃんと臨床心理士の先生に指導をしてもろうたスタッフが話しを聞くんよ。

カウンセリングや、悩み相談ともまた違うんよ。答えを提供するんとは違うて、同調して肯定してあげて心を解放、スッキリさしちゃるいうもんよ。

他にも、一人暮らしのお年寄りに「元気かのう?」いうて安否確認する「安否確認電話サービス」やら、「専門家に相談してみようサービス」「モーニングコールサービス」とオプションサービスもぎょうさんあるんよ。

海外に住んどる外人さんと何の手続きもせんでも10分¥1000でネイティブとSkypeで英会話電話ができる言う、面白いサービスもあるんでえ。
NOVAや、イーオンに行くよりずっと安いで。「駅前留学」ならぬ「Skype留学」よ!!
おっ、ごめんNOVAはもうないんじゃねえ。

http://www.874109.com/service/

あと、話し相手スタッフの音声による自己紹介なんかもあるんよ。
http://www.874109.com/staff/

7月は1ヶ月プレリリースとしてお試し期間じゃったんじゃが、みなさんにエかった言うて褒めてもろうたわ。

これからも、おもしれーオプションサービスも作っていくけえ、ちょくちょく見に来てね。

おお、そうじゃ話し相手スタッフのバイトをしてみたい人がおったら連絡ください。
ちょっと練習と講習があるけどすぐ終わるけえ。楽しいよケッコウ。

Twitterもあるけえフォローしてね。
http://twitter.com/874109

気軽にご利用ください。



金子ノブオの仕事 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/08/05 12:00



コメント

管理者のみに表示

