スポンサーサイト




スポンサー広告 | --/--/-- --:--



旗の台「広島流お好み焼き 秀」

CIMG1200.jpg

やっぱり東京で広島流お好み焼き言うたら、旗の台のさんかねえ!

味、値段、態度の悪さ、ドレをとっても東京では3本の指には入るね(笑)

久々に食うたけど、やっぱり旨いわ。ほんで、秀さんの顔は恐いわ(笑)
まあ、この日はドームでカープの試合じゃったけえ団長がおらんかったけえ、秀さんも怒ってなかったけどね。(これはかなり内輪的な話でゴメン)

この広島葱を乗せるんは、秀さんが修行した広島の田の久さんと同じじゃね。いつか行ってみたいねえ。秀さんの原点へも。
「俺の原点、広島」
このシャレ分かる人は、かなりのA級広島人でえ。

最近、お好み焼き消費量が半端ないんじゃがやっぱり焼き方が重要じゃねえ。

たかがお好み焼き!
いやいや、たかがじゃあるもんか!お好み焼きは奥深いでえ!

秀さんの弟さんが中野でKっていうお好み焼き屋さんやっとるんじゃねえ、今度行ってみよう。



お好み焼き屋さん | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/09/20 18:39



コメント

管理者のみに表示

