



スポンサー広告 | --/--/-- --:--



新橋「広島焼HIDE坊 (ひろしまやきひでぼう) 」

CIMG1247.jpg

新橋のHIDE坊さんに行ってきたで。

旗の台の秀さんに知り合いかって聞いてみたら、「関係ないけど、おたふくソースで働いとった子が独立したらしい」って言うとったわ。

ここのは、そばをこんがり焦がすんが特徴じゃね。表面がちょっと固焼きそば風になるわけよ。
こりゃ、好き好きじゃねえ。
渋谷の「じゃけんNOU」みたいにふわふわ生麺の味を楽しむんもあるしね。

平日のランチ時じゃったが、まあようはいとったわ。新橋の街力はやっぱり凄いね。



お好み焼き屋さん | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/09/29 14:57



コメント

管理者のみに表示

