



スポンサー広告 | --/--/-- --:--



第19回、お好み焼き屋さん、下宿、真言坂

19_01.jpg

旨そうじゃねえ。

これは多分実際にあるお店じゃろうねえ!

多分、「てっぱん」景気ではやっとるじゃろうねえ。

どういうとこじゃろうか?

---

19_02.jpg

こういう下宿スタイルいうんもエエねえ。

僕らが大学生じゃったころは、すでにこういうのはなくて、ワンルームマンションが主流じゃったけど、こういうのがあったら楽しかったじゃろうなあ。

でも、やっぱり面倒くさいか?

---

19_03.jpg

すっかり大阪紹介みたいになってきたけど、この真言坂いうんは天王寺にあるらしい。

どうやら、天王寺近辺を中心にロケがされとるようじゃねえ。




第4週「うえを向いて食べよう」 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/10/18 11:43



コメント

管理者のみに表示

