



スポンサー広告 | --/--/-- --:--



尾道の美味しいワッフルのお店「COMMONコモン」さん

尾道は、ラーメンやお好み焼、お寿司ばあじゃあないよ。
おいしい、ワッフル屋さんもあるんよ。

茶房コモンさん。

CIMG1997.jpg

ちょっと、目を引かれる”オーラ”ばりばりの外観。
風格があるねえ。

CIMG1998.jpg

テラス席も日当り最高。

CIMG1978.jpg

ここは、大林監督もよく来るらしい、ワッフルのお店。
またなんで尾道でワッフルじゃったんか、取材してみたいモンじゃけどねえ。

CIMG1985.jpg

内装は、アンティーク調にシックに仕上げられています。
また、それでやり過ぎずでお洒落!

CIMG1996.jpg

柱や梁に丸太を使ったりと、もうこれは「王者の風格」じゃね。
今はホンマに「地方」じゃけえ、「東京」じゃけえ言うんはないね。
凄い能力のある方々も、地方でがんばられとるんじゃねえ。

CIMG1986.jpg

ブルーベリーアイスワッフル¥520

CIMG1987.jpg

アイスチョコアーモンドワッフル¥560

程よい焼具合と甘さ。ちょっと味わったことがないお味です。

CIMG1991.jpg

まさに、みかんの味たっぷりの「みかんジュース」。
もちろん原材料は、因島のみかん。

是非、尾道に行かれた時は、ちょっと一休みにどうぞ。






尾道の旨いもん | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/03/12 18:44



コメント

管理者のみに表示

