



スポンサー広告 | --/--/-- --:--



今日のお好み焼き屋さん、新橋「ちんちくりん2号店」

CIMG2227.jpg

CIMG2225.jpg

http://www.k-2-s.jp/chinchikurin/

新橋に出来た「ちんちくりん2号店」さんに行ってきたで。
ここは、広島で8店舗やっとるお店で、K2Sっていう会社で、調理用鉄板の製造販売や、店舗開発サポート事業もやっとるやり手の社長さんの会社です。

そんで新橋に進出して来て、ここが2店舗目。

オープンしたての時に行ったんじゃが、まあよう入っとたで。
今後新橋で数店舗出す計画らしいわ。ドミナント戦略言うことじゃなあ。

CIMG2224.jpg

この日は、名物の「しょぶり焼」をいただきました。

「しょぶり」言うんは、しょぶり肉のことで広島では牛バラ肉の中落ちの事。
それを挽肉状にした物がトッピングで入っとるんよ。
贅沢なお好み焼きよ。

味はもちろん旨かったでえ!

でもあれじゃね、やっぱりお好み焼きには豚バラの方がよう合うね。
いやあ先入観じゃろうか?オヤジになって頭が固いんじゃろうか(笑)

でも、勢いもあってエエみせじゃったよ。
多分新橋で一番のお好み焼き屋になるんじゃないかなあ!?



お好み焼き屋さん | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/06/11 13:35



コメント

管理者のみに表示

