



スポンサー広告 | --/--/-- --:--



今日のお好み焼き屋さん、「八じゅう渋谷店」さん



http://okonomi80-shibuya.com/

渋谷に新しく出来た「八じゅう渋谷店」さんに行ってきました。

ここは何と言っても「尾道焼き=尾道流お好み焼き」が食べれます。
すなずり(砂肝)が入って、幻のソース「サニーソース」を使うたお好み焼きよ。

広島風とはよう似とるけど、微妙に違うんよね。

あとね、ここのオーナーは凄い人なんで!
尾道人じゃったら、知らん人はおらん「青山一発バンド」のドラマーのコバンさんよ!
数年前に再結成して、尾道のみなと祭りなんかでライブ演りょうるらしいで。
東京に住んどる尾道人はみんな行かにゃいけんで!!
このビデオの人がコバンさんよ。

中目黒店もあるけえねえ。
改装した言ようかけえ、行ってみんといけんのお。



お好み焼き屋さん | コメント(0) | トラックバック(1) | 2012/06/11 13:37



コメント

管理者のみに表示
トラックバック
http://okonomi80-shibuya.com/渋谷に新しく出来た「八じゅう渋谷店」さんに行ってきました。ここは何と言

