



スポンサー広告 | --/--/-- --:--



第22回、お好み焼きと人々、緩いけど、おっさん

22_01.jpg

オープニングの映像は、微妙に挿し変わっとるんじゃねえ。

こりゃ西国寺じゃのお。

この絵は、お好み焼きを通して見える人と人との繋がり合いいうことじゃろう。

---

22_02.jpg

ほお、あかりの念願叶うて皆でご飯が食べれたんじゃねえ、人の心は行動で示さんと動かんいうことじゃねえ。

なんか、このドラマはユルイけどなんか涙が出て来るようなところがあるねえ。

家族とか、人のつながり言うんを表現しとるけえじゃろうのお。

---

22_03.jpg

冬美さんがもでるじゃのうて、うどんやのオカモチじゃいうんがわかった時に、おっさんが言うた
「何が違うんですか?」
これは、なんかすごい思うた。

じゃけえ人は思いっきりやりゃエエ言うことよ。




第4週「うえを向いて食べよう」 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/10/21 12:38



コメント

管理者のみに表示

