



スポンサー広告 | --/--/-- --:--



第24回、尾道の言葉指導の原尚子さん、木津川、ドラマー・トランペッター

今日は、心温まるエエ話じゃったねえ。

人には何でか、切っても切れんもん言うがあるんよね。

ホンマにそう思うわ。

---

24_01.jpg

この尾道の言葉指導の原尚子さん言うんは、どんな人なんじゃろうか?

気になるのお。

---

24_02.jpg

ええ「上をむいて歩こう」じゃったねえ。

この川は、木津川あたりかねえ。

トランペットって、派手な音なのになんか寂しさもあるんよねえ。

因みに、楽器の中でトランペットとドラムだけが英語で演奏者の事を言うときに「ER」をつけるんよ。他は「ist」なのに。

ドラマー、トランペッター。

両方とも派手じゃけど、なんか孤独で寂しい感じがする楽器じゃと思うんよねえ。

それが、カッコエエんじゃけど。




第4週「うえを向いて食べよう」 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/10/23 15:39



コメント

管理者のみに表示

