



スポンサー広告 | --/--/-- --:--



第28回、「おとみさん」「砂田」「濱中」、自分探し、女優の顔、視聴率

28_01.jpg

ほう、源さんは初音はんのお好み焼きに操(みさお)を立てとんじゃねえ。

ほうじゃの、わしも小さいころは尾道の実家から5分以内のところにお好み焼き屋さんが3軒あって、「おとみさん」「砂田」「濱中」っていうたかのお?

そんなかでも、当時はハイカラに思えた紅しょうが乗った「砂田」さんが一番おいしい思うとったのお。

食べ物の味言うんは、思い出と一緒に作られるんじゃねえ。

---

28_02.jpg

初音はん:
>>>
三つだけ教えたる

一つ、あんたの父親のことは知らん

二つ、この世に生まれた意味なんて人に聞くモンやない。自分で探していくモンや。
ただし、見つかるかどうかは別の話やけどな。

三つ、夜んなったらねるもんや。
>>>

ほう、どんな時でも自分で探さにゃあイケンのんよ、どうしたらエエんか?どうした方がエエんか?どうしたいんか?
自分を捨てちゃあイケンよ。

そうじゃ、夜んなったら寝るもんじゃ。人事を尽くして天命を待つじゃ。

---
28_03.jpg

ホンマに優しい顔じゃねえ、怖いのお、女優は!

信じちゃあイケンでえ!!

---

28_04.jpg

そっちの話題に行くんか?

だめじゃ、せっかくお好み焼きの話になったのに、イケンイケン。

尾道か、お好み焼きの話じゃないと視聴率か下がるど!

ていうか、このブログが続かんどお!!!




第5週「お母ちゃんの味」 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/10/28 11:17



コメント

管理者のみに表示

